3/19(火)K’s collection納車センター オープン!

K’s collectionの納車センターが、2024年3月19日にオープンします!

~納車は新たなカーライフのはじまり~
K’s collectionでは、納車はお客さまの新たなカーライフのはじまりとなる大切な記念日だと位置づけて、スタッフ一同、誠心誠意、心を込めて丁寧にサポートしたいと考えています。

納車センターは広々とした大空間の屋内スペースとなっているため、雨天時でも焦らず、足元を気にすることもなく、ゆっくりと時間をかけてご説明することが可能です。また、夜間のご納車をご希望の場合も対応可能ですので、ご都合の良い時間帯をお選びください。

車のエンジン、足回り、塗装、内装、整備状況なども、明るい屋内で実際にお客さまの目でしっかりと確認いただきながら、ご説明いたしますのでご安心ください。

納車センターには、お客様専用の待合ブースを設けてます。
ゆったりとお過ごしいただきながら、丁寧にご納車についてご説明いたします。

車検や点検でお預かりしたお車も、整備完了後、ピカピカに清掃・洗車をして綺麗な状態で屋内スペースにて大切お預かりしています。

これからもお客様にとってより安心・納得できるサービスを追及してまいります!
K’s collectionをどうぞよろしくお願いしま